三木・小野市でお好み焼きを食べるならげんじろうへ是非!

皆さん、初めまして。

三木・小野市でお好み焼き・粉もんを食べるなら是非えらんでいただきたいお店

お好み焼き・鉄板焼き「げんじろう」です。


店構え


オープンして10月で2周年を迎えました。 三木・小野市のお店としてはまだまだ2年、そしてオープンして2か月後にコロナウイルスのパンデミック。


そこから緊急事態宣言や蔓延防止重点措置、兵庫県独自の時短要請などなど国や地方自治体からの要請が出るなど、皆さんもきっと、人生初めての出来事が次々に降りかかってくる2年だったと思います。


げんじろうもオープンしていきなりの出来事ですごく困惑しました。 オープニングの時に来てくださったお客様や地域のお客様からたくさんの「大変やなぁ~頑張ってよ」など暖かいお声をいただきながら、従業員一同、日々コツコツと研鑽を重ね頑張っております。


そんな中でしたので、今日も「はじめてやねん!」「やっと来れた」というお客様がいてくださったりなど、まだまだお店ができたことが知らなかった、行こうと思ってたけどいけなかったというお客様もたくさんいてくれるのかなと思います。


お店からの風景

(お店からの風景です。 小野イオンのすぐ近くです! )


ですので本日は少し「げんじろう」のお話をさせていただきたいと思います。


げんじろうは株式会社GENダイニングという会社で運営をしています。 GENダイニングのメンバーは代表も含め、今まで飲食業に従事し、現場でのスキルを磨き、経験を積みやっとオリジナルブランドのお店として立ち上げた1号店です。


名前の由来はオリジナルとして「GENダイニング」が始めにできて、2番目なので「げんじろう」といったり言わなかったり…(笑)


代表は25年以上現場に立って第一線を走ってきて、今もなお好み焼き・鉄板焼きの研鑽をし続けています。 店長の僕もこのお好み焼き・鉄板焼きの世界に入り、15年ですがまだまだ未熟だなというのを痛感しながら日々研鑽しております。

 

ここまで良いことも悪いこともたくさんありましたが、そんなたくさんの想いのつまったお店である事を、少しでもお客様に知ってもらえると嬉しく思います。

ですので三木・小野でお好み焼き・鉄板焼きと言えば「げんじろう」と言ってもらえるように、さらにはコツコツと加古川市、加東市などのお客様にもそういってもらえるよう、日々研鑽を重ねお待ちしております。


次回は冬季限定メニュー「牡蠣メニュー」で…


カキ


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

屋号       お好み焼き・鉄板焼き

           げんじろう

住所       〒675-1367

       兵庫県小野市敷地町1467


電話                     0794-63-6501


営業時間     11:00-22:00


定休日      火曜日(祝日・繁忙期は除く)


ホームページ   https://www.genjirou-ono8.com/



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼